年末のご挨拶

news


- title -
年末のご挨拶


- date -
2018.12.31 [Mon]


- new -
苦しい苦しい時間がずっとずっと続いていくのかとsoratobiwoを結成してから初めてマイナスな感情を抑えきれずにナルミに電話して泣きました。ナルミは思ったよりも平然とした感じでなんだか腹立ったけどよく考えたらそういうナルミで良かったなと今は思います。
続けていく事が最も大切な事だとずっと思っていたけどそれよりも大切な事があるんだなと気付いた2018年。
辛かったり苦しかったりした時に思い浮かんだのはsoratobiwoを好きでいてくれる人達やバンド友達、ライブハウス、みんなの顔でした。
器用ではないし問題だらけの僕たちですが
本当の意味でもう一度5人で勝負する2019年にしたい。だからどうかどうか僕たちの側にいてください。いつもありがとう。これからもよろしく。俺はsoratobiwoが好きです。君はどうかな。

Vo.森本真伍



今年はいろんな方々にご心配をおかけしました。
みなさんのおかげで、
こうして5人で2018年を無事乗り切ることができました。
本当にありがとうございました!

来年soratobiwoは気合を入れて頑張っていくので、
応援よろしくお願い致します!!!

Gt.キャプテンOG



今年はsoratobiwoとして、沢山の人に迷惑をかけ、それと同じくらい沢山の人に助けられ、soratobiwoが仲間とお客さんに愛されていると再認識した1年でした。
本当にありがとう。
2019年はその感謝を返せていける1年にしたいな!!
来年もsoratobiwoをよろしく!!

Ba.鳴海達也



今年も皆さまの応援のおかげで、soratobiwoでもプライベートでも充実した1年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

2019年はsoratobiwoとって新しい挑戦の年となります。

応援してくださる皆様にご満足頂けるよう、変わらずこの5人で、頑張っていきますので、どうぞ2019年もsoratobiwoをよろしくお願いいたします。


Dr.笹尾勇真



2018年の、苦しいも悔しいも悲しいも痛いも(あばら)越えて、2019年は、更なる熱くて楽しくてキラキラなステージへ。

わたしはsoratobiwoの音楽が大好きです。

2019年はワクワクするようなお知らせをたくさん連れてくからね。
一緒に走りましょう。
走り抜けましょう。

来年もsoratobiwoとこの5人をよろしくお願いします!
ありがとうございました!

Key.たけしたりょう

一覧にもどる

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you