新しい事たくさん。だって春だから!

magazine

新しい事たくさん。だって春だから!

 

本日より
ホームページリニューアルしました。

と同時にすっかり更新していなかった
僕のブログもリニューアルされました。

ブログのタイトルは

「シーラカンスの憂鬱WEB(仮)」

良いタイトルがなかなか思いつかなかったので
某冊子で連載中の僕のコラムの名前を拝借しました。良いタイトルが決まれば変わるかもしれませんがとりあえず。

三日坊主にならないという鉄の掟を心に刻み
つらつらと書いていけたらと思っているので
チェックよろしくお願いします。

話は戻りまして
この新しいホームページは「お気に入りの碧」こと古くからの友達、ゆーとりんにデザインしてもらいました。

とっても良い感じ。

見て読んで遊べて楽しいホームページを
目指してゆーとりんとあーだこーだと言いながら今後もコンテンツを更新していくので
楽しみにしていてください。

それと同時に本日、
soratobiwo初となるMVを公開いたしました。
新しいアルバムに収録される
「うつせみ」という楽曲です。

こちらも素敵な作品になっているので
チェックよろしくお願いします。

MVについて、
新しいアルバムについて、
最近の僕たちの事、
ライブの事、

たくさん話したいことがあるから
徐々にここで話していくね。

色々環境が新しくなり
soratobiwoの第2章が始まろうとしています。

僕は今、この先の僕たちがとても楽しみです。
みんなも楽しみにしていてくれたなら幸せ。

まずはこの新しいホームページを隅々まで
遊んでみてください。

みんなにとって
新しい発見の場になれたならいいなあ。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you