3月25日。MVの事とか。

magazine

3月25日。MVの事とか。

 

暖かかったり寒くなったり
なかなか難しい気温が続くけれど

もうすぐ春が来るのかなと
わくわくしています。
(まだ春ではないと思ってます)

昔はひどかった花粉症が
最近はなぜか出なくなってきて
克服したって事かな。
人体の不思議。

「うつせみ」のMVたくさんの人が見てくれているみたいで嬉しいです。ありがとう。

今までsoratobiwoはこれといった
映像がなかったんだけど
5年目にしてようやくできた作品です。

今作はartyardの滝本晴雄さんに
撮ってもらいました。

映像に関して曖昧なビジョンしかなかった
僕たちの魅力をグッと引き出してくれたなあと
感謝でいっぱい。

りょちゃんがぴょんぴょんしていて
僕より目立ってますね。
羨ま悔しい。

いつかドラマ仕立てのMV
で女優さんと共演したい。
叶いますように。

とにかく「うつせみ」のMVまだ見てない人は
是非見てみてください。
見た方はオススメのシーンや気になるシーンを
教えてくれたら嬉しいな。

僕のオススメシーンは
前半のナルミが眼鏡をかけるシーンです。
笑ってしまう。

みんなも注意してみてください。

気が付けば4/16まで一カ月もないんだな。

僕たちはといえばバタバタしていて
まだ全くなんの実感もないのだけど

楽しみだなあって気持ちだけは
確かにある。

みんなも楽しみにしてくれていたなら嬉しい。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you