さよなら鱚ツアー。物語は旅の終点へ。

magazine

さよなら鱚ツアー。物語は旅の終点へ。

 

9月が好きです。

なんとなく暑いとこから
涼しくなりだして
それがなんだか切なかったりして
そういうのが9月が好きな理由かと
思っていたんだけど

僕、9月20日が誕生日でして
もしかして誕生月だから好きなのかな。
と思いました。

なんだかお正月よりもよっぽど
お正月感といいますか
一年が巡ってきた感じがします。

あともう少しで終わる僕の一年ですが
最後の最後に大きな大きな舞台がありますね。

32年かかってやっと辿り着いたステージなので。

身が引き締まる思いです。
シャンとしたい。

というわけで
最後の鱚ツアーレポート。
(ようやくここまで来た)

28本目
9/8 奈良 新大宮NEVERLAND

僕、リハーサル終わってからが
たぶん1番怒ってることが多くて

それをこの日打ち上げで他の人から
指摘され

「もっとメンバーを信頼しなさい!」

と怒られました。

メンバーを信頼してないから怒るのか?
と悩んでいた帰りの車内やったけど

OGが
「俺らが文句言ってないんやからそれでいいやろ」

みたいな事言ってて
酔ってたからうろ覚えなんだけど
たぶん怒られて

よくわからんけど良いメンバーやなって
思った。

酔ってたからすぐ車で寝ちゃったんだけど
起きたら家の前でナルミが起こしてくれて。

このツアー中(じゃなくてもだけど)
そんな事がたくさんあった。

よくわからんけど良いメンバーやなって
思った。

ライブレポートではないかもしれない。

怒った分だけ笑ってると思う。
みんなには悪いけど
これからもたくさん怒ってたくさん笑います。

29本目
9/12東京 新宿Marble

気がつけば嫌いだった東京にも
会いたい人がたくさんできた。

東京という街を色眼鏡で見ていたのは
僕の方だったなぁと。

友達は少なくても
結び付きが強ければそっちの方が良い
と思っていたけど(今も思ってるけど)

友達は多くても良いな
と、そう思いました。

こんな気付きの連続。
たくさん気付いたツアーだった。

と、ここまでが鱚ツアーレポート。

さあいよいよ

4/16に
GOING UNDER GROUND
と2マンし、"ずっと魚になりたかった"
をリリースして始まった旅の終点。

鱚ツアーが終わります。

soratobiwo 2nd album 『ずっと魚になりたかった』release 誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-Tour FINAL ONE MAN
club vijon 9/19
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000 別途Drink代¥600
イープラス<http://eplus.jp> チケットぴあ(298‐382)  
(問)北堀江club vijon 06-6539-7411 info@vijon.jp

もう何も言う事はなくて
soratobiwoの全ては9/19ステージの上で。

台風が近付いているみたいだから
みんな気をつけて来てください。

もちろん見に来てほしいけど
安全で健康が1番だから。

安全で健康にいらしてください。

たくさん聞かせたい歌があるよ。
楽しみにしていてね。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you