さよなら2016年、夏。

magazine

さよなら2016年、夏。

 

夏が終わってしまった。

暑さが夏の終わりを決めるとは
僕は思わなくて

夏の終わりはいつだって8/31。
(苦情はうけつけません)

なぜ夏の終わりは寂しいのかと
考えていて

いつかの夏休みのそれが
寂しさを感じさせるのかなあと
思っていたのだけど
そうじゃないのかも。

何って言えないんだけど
違うような気がするなぁ。

先日、kissのMVが公開になりまして
早速たくさん見てくれているようで嬉しいです。

このMVは
間違いなく僕の2016年夏
1番の思い出です。

主演のとみぃはなこちゃん/てつくんも
ほんとに曲にぴったりの
表情を見せてくれました。

8/31に公開した理由は一つで
夏の終わりを惜しくなったからです。

soratobiwoなりの
2016年夏を感じてくれたら。

終わらせたくないって気持ちは
惨めで情けなくて愛おしい感情だと僕は思う。

9/9は無料ダウンロードも始まるので
楽しみにしていてね。

 

鱚(kiss)ツアー24本目→27本目レポート。

24本目
8/22愛知 池下UP SET

この日はqulamのレコ発に呼んでもらいました。

初めてCDを出す大切な日にsoratobiwoを呼んでくれるってのは幸せな事だな、

気が付けば今年はたくさん名古屋に行っていて
その度会いに来てくれる人がいて
ほんとに嬉しい。

やっぱり人に会いに行ってる。
会いたい人がいるから。

qulamも大切な仲間になったと思う。
ほんと変な奴らだけど。なんかかわいい。

25本目
8/27大阪 北堀江club vijon

CAP10企画。僕の弾き語りでの出演でした。

あんまり多くは書かないけど
CAP10がこの日大きな発表をして

それはとても寂しい事だけど
CAP10に対する気持ちは何も変わらないな。

おこがましいかもしれないけど
CAP10はsoratobiwoの大切な後輩だと思ってる。

恥ずかしくない先輩でいたいです。

僕の弾き語りのプールで
合唱してくれたみんなありがとう。

声がずっと残ってる。

26本目
8/30大阪 北堀江club vijon

この日は山口、広島と一緒にツアーした
EARNIE FROGs企画。

EARNIE FROGsはこのツアーを通して
ほんとに大切な友達になった。

ライブかっこよかった。
絶対負けたくないと思ったな。

ライブ後にみんなで公園に集まって
今年最初で最後の花火をした。

夏が終わっても
青春は終わらない気がした。

みんなが笑ってるのが好きだなと
なんとなく思った。

EARNIE FROGsとはまた絶対に
何かやるよ。

 

27本目
9/1 京都 西院GATTACA

初めてのガタカ。僕はガタカ店長の山田さんが好きで、案の定ガタカは良いライブハウスでした。

京都は何回も言ってるけど
なかなか友達が出来なくて

正直へこたれて帰る事が多かったんだけど

通い続けてようやく
仲間だと思える人が出来てきた気がする。

たくさん会いに来てくれてありがとう。

MVに出演してくれた
とみぃちゃんもこの日遊びに来てくれて
初めてライブを見てもらいました。

緊張したな、ちょっとだけね。
嬉しかったです。

 

 

長かった鱚(kiss)ツアーも
残すは3本。

9/8奈良ネバーランド
9/12新宿マーブル

そしてツアーファイナル
9/19北堀江cluvijonです。

まだ終わってないから
今はあんまり振り返らず
突っ走ろうと思う。

みんなも全力でついてきて。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you