さよなら、ありがとう2016

magazine

さよなら、ありがとう2016

 

2016年最後のブログ更新。

せっかくなので
僕とsoratobiwoの一年を振り返ってみましょう。

[1月]
1/1からせっせとレコーディング。
(ずっと魚になりたかった)
BIGCATに初出演。
全く緊張しなかったとナルミが豪語する。
ナルミ大物説浮上。
初めてのMVうつせみ公開。
[2月]
りょちゃんが今年もメンバーにバレンタインチョコを持ってきてくれるも今年も雑にあしらわれる。
[3月]
ナルミがインフルエンザに。
全くしんどくないと豪語する。
ナルミ大物説継続。
[4月]
GOING UNDER GROUNDと2マン。
ずっと魚になりたかったをリリース
皆さんのおかげで250名ソールドアウト!
鱚ツアーはじまり!
[5月]
富山のフェスでOGが蒲鉾早食い競争に出演。見事準優勝を飾る。金一封獲得。
[6月]
初めてタワレコにCDが並ぶ。
毎日セコセコとセルフ面だしをする日々が始まる。
(未だ難波店さんは試聴機に。嬉しい)
[7月]
福岡ツアーにて。
ついにナルミがピカチュウを見つける。
ナルミがポケモンGOにはまる。
[8月]
2作目のMV「kiss」公開。
とみぃちゃんに恋をする
ナルミがポケモンGOをやめる。
[9月]
soratobiwo初めてのワンマン。
皆さんのおかげで250名ソールドアウト!
全30本の鱚ツアー終わり!
[10月]
埼玉フェスにて再びGOING UNDER GROUNDと共演。セカイイチ先輩とも初共演にOGが涙する。
[11月]
少し寒くなりだすと人肌恋しくなる。
僕だって誰かが待つ家に帰りたい。
[12月]
3作目のMVシャンハイミー公開。
林青空ちゃんに恋をする。
今年もsoratobiwoが解散せずに活動出来たことを感謝する。

2016年も個人的目標に掲げた
「健やかに穏やかに暮らしながらもバンドが売れてミュージックステーションに出てチヤホヤされる」は非達成に終わりました。
2017年こそは。

兎にも角にも皆さんのおかげで
レコ発/2マン/ツアー/ワンマンと
充実した一年になりました。

今年ほど周りのみんなに助けられた年はなかったしみんなのおかげでsoratobiwoにとって
飛躍の年になりました。

本当にありがとう。

まだまだ納得も満足もしてないので
2017年も楽しみにしててください。
もっと飛びます。

いつもは僕だけのブログですが
他のメンバーからもメッセージをもらったので
転載しておきます。


2016年は初めてのワンマンライブ、GOING UNDER GROUNDセンパイとの2マンライブ、「ずっと魚になりたかった」リリース、などなど、沢山の事がありました。
初めて行った土地も数多く、沢山の新しい仲間も出来ました。
こうして、soratobiwoとして素晴らしい活動が出来たのは、皆さんのおかげです!!
ありがとうございました。
2017年も躍進していけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

鳴海達也


皆さま!今年1年本当にお世話になりました!!
振り返れば、めちゃめちゃ充実した1年やったと思います。
色々ありすぎて書ききれないですが、
ライブハウス、先輩、後輩、友達、お客さんのおかげです。
ありがとうございました!!!
そして来年もご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!
2016年が皆さまにとって最高の年になりますように!!
See you next year!!!

キャプテンOG


2016年は皆さんのおかげで、とても充実した年となりました。
久しぶりのレコ発企画、30本のツアー、初めてのワンマンライブ、MV3作の公開など、たくさんの経験をさせて頂き、soratobiwoにとって飛躍の年になったと思います。2017年も良い音楽を届けられるようこの5人で頑張って行きますので、皆さまの変わらない応援のほどをよろしくお願いします。

笹尾勇真


いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい怒って、やっぱり笑って。
心が正しく揺れた1年でした。
今年は音源を2枚、MVを3本、主催イベントを2回、
ライブを色々な場所でたくさん、しました。
今まで以上にメンバーの泣いた顔も、怒った顔も、笑った顔もよく見たなぁ。
やっぱり1人じゃないからバンド、なんでした。

来年はsoratobiwoがいよいよ6年目に突入です。
歩みを止めることなく、
むしろ今まで以上に加速していく予定なので、
しっかり付いてきてね。

2017年も一緒に走り抜けよーぜ!
いつも応援ありがとう◎

たけしたりょう


最後に個人的今年のテーマソングだったなと思ってる歌の歌詞と

来年のテーマソングになるな、と思ってる歌詞を載せて終わります。抜粋してます。


「斜線」

越えろ
夜の波は
いつか君を連れて逃げるだろう

I love you
色を変えて
ゆらゆらと揺れたら幻

越えろ
夜の波が
いつか君を連れて逃げても

I love you
色を変えて
触れた君は僕の友達


「若者のすべて」

永遠に永遠は永遠で
君を待っている
永遠に永遠は永遠で
終わりなんてこと

永遠に永遠は永遠で
僕を待っている
永遠に永遠は永遠で
君が好き

スタンドバイミー
スタンドバイミー


さよなら、ありがとう2016。
また来年もsoratobiwoを
よろしくお願いします。
皆さまも良いお年を!

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you