なんて事のない話。

magazine

なんて事のない話。

 

ノエルがOASIS再結成の可能性を示唆するも
「リアムとはやらない」と言ってるみたいで
何十年も変わらない良さ、みたいに感じて
ほっこりしました。
仲の悪さもなんだかかわいいな。

昔バンドを組んでいたメンバーの事を
あまり僕は思い出すことはないんだけど
soratobiwoはそうならない気がしてます。
濃密な四年。ずっと続けたい。

なんて事のない話。
ミュージャンは評価されてなんぼというか
聞いてくれている人や
誘ってくれるライブハウスがあるので
好評/不評ってのがつきもので。

僕は小さい人間だからやはり好かれたいし
そもそもがわざわざ嫌われたくない。

でも

そんな事を気にしてると
何のために音楽してるかが
わからんくなって眠れなくなったり。

ブッキングの人の機嫌とったり。
聞いてくれる人に好かれたくて話を合わせたり。
そういうのはなんか違うなと思うわけで。

でも売れたいし
フェスとかでたいし
テレビもラジオも出たい。
もっとたくさんの人に聞いてほしい。

なんで結局よくわからんくなって
答えはでない。

ぐるぐるぐると
3周くらいまわって
今僕たちを見ていてくれる人や
応援してくれる人やライブハウスが
好きだなあと思った。

素直でいるのは難しい。
そもそも素直ってなんだろう。

素麺はパンチが足りないから嫌いだと
大好きな人が歌ってたけど

僕は好きだな。素麺。

それでいいかなと思った。

なんて事ない話です。

 

そういえば
知らない間に
soratobiwo歌詞botみたいなんが
Twitterに登場していて

色々歌詞をあげてくれているのだけど
その中でswi(m)meの歌詞をあげてて。

あそこの歌詞は
実は僕は恥ずかしくてあんまり
声を大にして歌えない(すみません)箇所
だったんだけど

歌詞botの人からしたら
あそこの歌詞をピックアップした理由が
あるのかなあとか思ったら嬉しかった。

そんなもんなのかな。
ありがとうsoratobiwo歌詞bot。

僕はフォローしました。
みんなもフォローしてみて。

明日3/29はclub vijonでライブ。
レコ発前ラストライブ。

レコ発より良いライブしたいな。
レコ発はもっと良いライブするけど。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you