RED FES’16

magazine

RED FES’16

 

ツアー便り。

soratobiwo 2nd album “ずっと魚になりたかった”release「誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-」

2本目は富山 最大のライブサーキットMUSICPOTION RED FES2016
に呼んでもらいました。

富山の街を使った街フェスで
僕たちは市民プラザという場所で
演奏しました。

初めての富山でしたが
たくさんの方に見に来てもらい
楽しかったし感謝でした。

初めて参加するRED FESでしたが
改めて主催のRED JETSの凄さを感じました。

熱のある人はこれだけの人を
動かせるんだな。

カッコよいバンドばかりで
非常に刺激的でした。

また来年も出たい。

パワーアップしなくては。

5/3
-set-
1.遊覧船
2.うつせみ
3.プール
4.シャンハイミー
5.斜線

打ち上げでは
たくさんのバンドマンと話せて
お酒を飲めて楽しかったんだけど

憧れのゆーきゃんさんと少し
お話出来た事、嬉しかったです。

ゆーきゃんさんはいつまでも
憧れのミュージシャンです。

いつかきっと一緒に出来たなら良いなあ。

見に来てくれた皆様、素晴らしいスタッフさん、主催のREDJETS先輩、

本当にありがとうございました。

大好きな街がまた一つ増えました。
必ずまた帰ってきます。

 

ネクストライブは

5/13京都二条nano。

soratobiwo 2nd album
「ずっと魚になりたかった」
release tuor 京都編
soratobiwo / 百長 / ミナワ /
ヤマモトケンジ&ヒズ・ラッキーフレンズ / 西向いて北風

ありがたいことにツアータイトルも
入れてもらいました。

nanoはいつも至近距離で勝負する感じだから
気合い入る。

この日は久々にミナワも一緒だよ。
みんな気づいてるかな。

斜線、CDではミナワの先生と一緒に
歌ってるんです。

みんな遊びに来てほしい。
素晴らしい夜になる。


富山から帰ってきて
すぐに風邪をひきました。

すごい久しぶりに風邪ひいた気がする。

風邪薬を買いにドラッグストアに行ったら
かなり高いのと安いのがあって

どう違うんですか?

と尋ねると

どちらも変わりないです。

との答え。

安い方買いました、
何の違いなんだろう。

風邪をひくと
ご飯が美味しくない。

風邪をひくと
1人が寂しくて仕方ない。

風邪をひくと
昔の事ばかり反芻してしまう。

早く寝て治します。

ポカリがしみる。

寂しい寂しい寂しい。
これはきっとエネルギー。

歌にします。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you