蟹座の満月

magazine

蟹座の満月

 

守るべき何かの為に戦い、
守るべき何かの為に強くなる。

だいたいの物語や、
ゲームの主人公なんかはそう。

悲しい悲しい悲しいと
まるで被害者かのように
助けを請いたくなる。

悪いのは誰か。
こういう場合のほとんどは
決まりきった答えしかない事を
僕は知っている。

悪あがきすればどうか。
悪あがきは格好悪いだろうか。

人の目線ばかり気にする自分が
悪あがきをさせない。

無様になりたい。

いっそボロ雑巾のようになれたなら
きっとまた新しい朝を迎えたいと
太陽が昇る生活を望むのだろうに。

終わりに気づいてしまったら
けして目を反らすことは出来ない。

はじめから終わりに向かっているとして
終わりの為にはじめるのは
賢人の、所謂遊びでしかないのではないか。

終わらせない為にもがく。

上手に泳ぐ必要はない。
息継ぎが出来なくても構わない。
ゴールなんか見えなくとも
僕はもがきたい。

捨ててきたから、ではない。
選んできたから、だと思う。

後悔だらけの毎日。
タイムマシンなどない。

君に会いたい。
理由なんかない。
かける言葉だってない。

我儘かもしれない。
傲慢かもしれない。

最後の言葉なんかない。

少なくとも今夜は
そうでも思わないと眠ることが出来ない。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you