季節は秋から冬へ

magazine

季節は秋から冬へ

 

久々の更新。
鱚ツアーが終わってからも
メキメキとライブやっております。

全然止まってなんかいられるか!
と思っていたけれど

ブログはピタッと止まっていました。
反省。

気が付けば季節はすっかり
秋を通り越して
冬になろうとしていて

もうすぐ2016年もおわっちゃうなあ。

これからは何気ない事とか
もっとここに書けたらいいなって思ってます。

マイペースだけどお付き合いください。

皆さんにお知らせを一つ。

12/1(木)22:00に
soratobiwo新作MVを公開します。

全くリリースの予定があるわけではないのですがみんなに見てもらいたくて作りました。

楽しみに待っていてね。

とても良い作品に仕上がってます。

12/1はclub vijonでライブしてるから
みんなで見れたりしたら面白いかも。

楽しみにしていてね。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you