夏服は正義

magazine

夏服は正義

 

5月終盤。
僕はといえばすっかり定番の
短パンにTシャツスタイル。

これから先、まだまだ暑くなるとか
信じられない。

暑いのは苦手。
寒いのは苦手。

ただこの季節の女性の服装は
とても良いです。

夏服は正義。
これはきっと永遠に
近しい感情だと思う。

 

ツアー毎にブログを書くと宣言したものの
早くも3本目でついえました。

人の夢と書いて儚いと読む。

遅くなりましたが
4本目京都二条nano
5本目大阪天王寺ファイヤーループ

と楽しくツアーしています。

みんながライブに遊びに来てくれたり
"ずっと魚になりたかった"を買ってくれたら
ほんとに感謝の日々です。

昨日はラヂオにも出演させてもらいました。
soratobiwoのバンド名の由来を
初めて喋りました。
何故かこのタイミングで。

メンバーにもいってなかったから。

聞き逃した方はまた別の機会に。

中学二年の頃の僕は
ラヂオにほんと夢中で
親が寝静まった後も
布団に包まってずっとラジオを聞いてた。

そこで知った音楽や
ちょっとHな世界や
ユーモアある言葉の数々が
今の僕を作っていると思う。

いつか僕たちsoratobiwoの言葉が
未だ知らない誰かの何かになれたならいいな。

どれだけユーチューブやツイキャス
みたいなのがお手軽だろうと
ノイズ混じりの電波を失くしてはいけない。

また出れたらいいなラヂオ。
聞いてくれたり気にかけてくれたり、
ほんとみんなありがとう。

ネクストライブは
5/27club vijon。

みんな大好きなさすらい厨房のメイちゃんによるオールナイトフェスです。

メイちゃんはほんとに素晴らしい
アーティストだから
今回呼んでもらえて光栄。

彼女の料理はほんとに美味しい。
例えるなら中華一番みたいな感じ。
特級厨士。
みんなご飯は食べずに遊びに来てね。

僕もたらふく食べます。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you