梅雨

magazine

梅雨

 

猫は好きだけど
猫になりたいと思った事はない。

猫を触るのが好きだし
眺めているのが好きで

自分が猫になってしまったら
そうでなくってしまうよな。

最近の話。

インディアンカレーにはまってまして
週3くらいで通ってます。

国が禁じている

「美味しすぎてまたたべたくなる中毒」

にでもなるような特別なスパイスが
使われているに違いない。

あの味はインディアンカレー
でしかあり得ない。

玉子は必ずトッピングしたいですよね。

スパも好きだから
ハーフアンドハーフの
登場を切に願う。

 

遅くなりましたが
6本目北堀江club vijon
7本目四日市ドレミファといろは

たくさんの人が会いにきてくれて
嬉しかったです。

みんなほんとにありがとう。

 

今回のツアー、まだまだ前半戦ですが
楽しんでます。

最後まで走りきりたい。

普通アルバムのツアーだと
アルバム曲ばかりやるみたいなんだけど

僕たちはどんどん新曲もやってます。

お気に入りの曲を出来るだけ
鮮度良くお届けしたいのです。

早く新しいアルバムを
つくりたい。

もちろん
"ずっと魚になりたかった"
もたくさん聞いてほしいです。
大絶賛発売中。

ネクストライブは
このツアー中おそらく唯一のソロ

6/18
大阪新町cafe room

です。

岡まこと君のワンマンにゲストで
呼んでもらいました。

ソロはsoratobiwoと
少し違うので怖いもの見たさで是非。

暗い、とか言われる事があるけど
そんな事ないと思う。

好きな歌をちゃんと歌ってます。
嘘はついてまへん。

 

最近の夢は
フォークシンガーになる事です。

会いに来てください。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you