ずっとGOING UNDER GROUNDになりたかった

magazine

ずっとGOING UNDER GROUNDになりたかった

 

なんだか奇跡みたいな夜を越えて
日常を過ごしています。

遅くなりましたが
「ずっとGOING UNDER GROUNDになりたかった」にたくさんのご来場ありがとうございました。

来てくれた方はもちろん
来れなかったみんなからのメッセージや
たくさんのお花や差し入れなんかが届いて
改めて皆さんの愛を強く感じました。

あの夜のことは
あの夜を共有してくれたみんなが
それぞれの解釈で持っていてくれたなら嬉しいな。

色々と説明すると
溢れちゃいそうなんでやめておきます。

GOING UNDER GROUND
カネヨリマサル
サカグチマナブ
club vijon
あの場にいてくれた全てのみんなが
作ってくれた愛の結晶でした。

あれから数日
あの日見つからなかった言葉を探していますが

結局みつからず
月並みな言葉ですが

みんなが大好きです。

本当にありがとう。

4/16-set-
1.スプートニク
2.うつせみ
3.遊覧船
4.シーラカンス
5.アンセム
6.プール
7.シャンハイミー
8.斜線
en.逃げ出してしまいたい

打ち上げで
素生さんから本当に嬉しい言葉をもらって
僕がやってきた音楽人生に
一つの答えをもらった気がした。

本当はみんなに
その答えを教えて回りたい気持ちなんだけど

そっとしまい込んで
これからのsoratobiwoで
見せていけたらなと。

 

そして新しい作品を携えて
僕たちはというと次の旅に出ます。

soratobiwo 2nd album “ずっと魚になりたかった”release「誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-」

4/16(土) 大阪 北堀江club vijon
4/27(水 ) 東京 八王子Match Vox
5/03(火) 富山 MUSICPOTION RED FES2016
5/13(金) 京都 二条nano
5/17(火) 大阪 寺田町Fireloop
5/27(金) 大阪 北堀江club vijon
6/05(日) 三重 四日市ドレミファといろは
6/20(月) 大阪 心斎橋Music Club JANUS
6/24(金) 東京 吉祥寺Planet K
6/27(月) 愛知 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
7/08(金) 山口 周南rise
7/09(土) 広島 広島BANQUET
7/31(日) 福岡 福岡kieth flack
8/09(火) 大阪 梅田Zeela
8/12(金) 大阪 福島2nd Line
9/01(木) 京都 西院GATTACA
9/08(木) 奈良 新大宮NEVERLAND

9/19(月) 大阪 北堀江club vijon(tour final!!)

まだまだ増えそうですが今発表出来るのは
18本。

ツアータイトルすごく気に入ってます。
僕たちの愛を表現しました。

このツアーはみんなに愛を伝えるツアーにしたいのです。

鱚(kiss)
魚喜ぶ春→夏の旅。

ツアーファイナルは
soratobiwo初のワンマンライブを
開催します。

2マンなのに1時間半くらい
やってたみたいだから
ワンマンだと3時間だろうか。
やりすぎだろうか。
喋りすぎなのはわかってます。

色々な街で
みんなと会えたなら嬉しい。

 

「夢は叶う」

このフレーズをたくさん聞いて
それはもちろん嬉しくて

勇気や感動を感じてくれたなら
本当にありがとう!なんだけど

正直夢はまだ叶っていません。

まだまだまだまだ夢の途中。
素生さんも言っていたけど
またもう少し先で再会できたら。

僕の夢は僕の夢で
みんなの夢はみんなの夢
なんだけど

僕の夢を皆が共有してくれた気がして
本当に言葉にならなかった。

あの夜は
物語のフィナーレではないです。

僕たちのストーリーは
まだまだこれから続きます。

もし良かったら
僕たちのストーリーを
共に見届けてほしいです。

こんな風に
人と何かを分かち合いたいと思う自分に
驚いています。

みんなが僕を変えてくれた。

僕は今の僕が少しだけ好きです。

みんなの事は
その数百倍くらい大好きです。

ありがとう。
これからも僕とsoratobiwoを
よろしくお願いします。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you