kissツアー16本目-23本目レポートDX。

magazine

kissツアー16本目-23本目レポートDX。

 

2016年の夏はsoratobiwo史上
1番バタバタしていると思う。

月25日は会ってるんじゃないだろうか。

みんな仕事してるのかな。
メンバーの生活が心配。

 

soratobiwo 2nd album “ずっと魚になりたかった”release「誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-」

ツアーレポート。
たまりにたまって8本分ありますので
コンパクトにいきます。
思い出はこれの300倍はあります。

 

16本目
7/24(日)大阪 難波Art yard studio
久々のアートヤード。
店長のはるおさんはMVやアー写をとってもっているまさにsoratobiwoに欠かせない存在。

なぜかアンコールでMCバトルに呼ばれ
ラップを披露しました。

呼ばれたからには何か残せる男になりたい。

17本目
7/30(土)大阪 南堀江SOCORE FACTORY
はるちゃむ企画。
この日は頭から最後まで皆最高のライブが続き
この夜にたどり着けた幸せを噛み締めた。

たぶん生涯忘れないかもしれない。
音楽の奇跡みたいな夜やった。
はるちゃむ、ほんとに呼んでくれてありがとう。

見てくれたみんなにも
そう思わせられる男になりたい。

18本目
7/31(日)福岡 福岡kieth flack
about a ROOMレコ発にお呼ばれ。
2度目の福岡。
タフなバンドばかりで楽しかった。

about a ROOMがほんとに好きです。
彼ら嘘なんかない本当の言葉で歌ってます。

また絶対に一緒にやろうと誓った。

博多の男たちは熱く情熱的な気がする。
あと酒も強い。

酒の飲める男になりたい。

19本目
8/1 (月)大阪 心斎橋pangea
久々のPangeaは大好きなハラフロムヘルと。
大阪→福岡→大阪の3日連続ライブ最終日。
やはりライブが続くとハードだな。
楽しいけど。
タフな男になりたい。

20本目
8/5 (金)大阪 寺田町Fireloop
まるちゃん企画、お世話になっているハコイリ。

この日はドラムのポッターが急遽入院し
大ピンチの中、急遽ポッター二世が助けてくれました。

ポッター二世の正体は僕たちsoratobiwoのレコーディングエンジニアでもありレーベルオーナーのsujinさん。

ドラマーではないのに僕らの為に一生懸命練習してくれて愛感じた。

愛ある人に支えられて幸せだなって
思いました。

ありがとうポッター二世。

この夜も混じりっ気なしの殴り合いみたいな夜だった。

いつかまた5人のsoratobiwoでまるちゃんに
借りを返したい。

借りは返せる男になりたい。

21本目
8/9 (火)大阪 梅田Zeela
ジーラスタッフ、みなちゃんのバースデーイベント。

僕実は専門学校で先生をしてるんですが
みなちゃんは僕のクラスの卒業生で
彼女の初めてのブッキングと
いう事で先生はりきってみました。

生徒に呼ばれるって幸せだな。
ライブハウススタッフは大変だけど
がんばれみなちゃん。
ハッピーバースデー。

先生と呼ばれても
照れない男になりたい。

22本目
8/12(金)大阪 福島2nd Line
しなだゆかり企画。

しなだゆかり(通称ゆんける)は
いつも中学生みたいで可愛い。

女性としてではない。

僕はゆんけるの不器用さと努力する姿勢が
好きです。年下だけど尊敬できる。

僕は努力が嫌い。

努力できる男になりたい。

23本目
8/18(木)大阪 北堀江club vijon
komodo Inc.レコ発大阪編。

知った仲間大集結で打上げまで楽しかった。

みんな音楽を通して再会して乾杯して
最高に幸せ。

komod Inc.にライバル感じた。
負けない。
本当に信頼できるやつら。

信頼される男になりたい。

 

以上、ツアー8本分レポートでした。
ほんとは
ちゃんと一本づつブログをかける男になりたい

もうすっかりツアーも終盤戦。

 

もう少ししたら
みんなに良いお知らせも出来そうなんで
楽しみにしていてね。

このまま元気に2016年を駆け抜けます。

みんなも一緒についてきて。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you