ツアー雑記

magazine

ツアー雑記

 

不純な感情は真っ直ぐに飛ばない
と思うことが最近多くて。

これは
不純なものを僕が割り切れない性分な為で
不純な感情を否定したいわけではないです。

不倫を否定しているわけでもないです。

ただ
必死を取り繕うような人間には
なれないようで

必死なら必死に
やるならやる精神で
取り組まねばダメなんだなぁと。

昔から嘘をつくのが下手です。
上手くなくて良かったけれど。
(上手いこと言うのは嘘カウントしません)

ツアー9本目
東京 吉祥寺Planet K
ツアー10本目
愛知 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

と遊びに来てくれた皆さん、
soratobiwoに出会ってくれた皆さん
ほんとにありがとう。

東京ではmomoの一夜限りの再結成があって
そこにはsoratobiwoに続く確かな
ドラマがあって

僕たちは繋いだバトンを受け取って
また走り出しました。

momoは僕たちより何周も早く回ってるから
何周か先できっとおいついて

その時はバトンを投げ捨てて
50m走を競えたら良いな。

バンドをやっていて
心の底から幸せだと思えることは
実はそう多くなくて

この日はそんな奇跡みたいな
幸せな夜でした。

すぐ忘れちゃうからまた来ると良いな。
いくつもの夜を越えて。

 

名古屋編は仲良しairlieと。
普段5人でずっと回ってるから
6人っていうのは思いもよらない
変化があって楽しかった。

airlieは随分と後輩だけれど
友達でありライバルでもある。

彼女の腐らない精神に
勇気をもらうことがある。

だから久しぶりに彼女の歌を聴けた事が
嬉しかったです。

お互いまだまだこれから。

僕も売れたい。

名古屋のみんなはいつも差し入れをくれる。
幸せものだといつも噛み締めてます。
(差し入れねだってるわけではないです)

 

ネクストライブは

7/4  (月)大阪 福島2nd Line

対バンしたことのないバンドばかりで楽しみな夜。

出番は最後らしいので
楽しみましょう。

 

-CD販売情報-

soratobiwo"ずっと魚になりたかった"タワレコ販売開始してから一週間。いろんな人から「買ったよー!」連絡あって嬉しいです。昨日からタワレコ阿倍野店さんでも試聴機いれてもらいました。
正直僕たちみたいな言わゆる「売れてないバンド」にとってみんなが買ってくれる一枚一枚が次の作品に繋がります。まだ持ってないよ!って人は買ってくれると嬉しいです。自信作です。
タワレコ特典ステッカー付!
難波/マルビル/Nu茶屋町/阿倍野/京都/神戸
の6店舗で取り扱ってくれています。
みんなタワレコにいこう!

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you