明日。”ずっと魚になりたかった”タワレコデビュー

magazine

明日。”ずっと魚になりたかった”タワレコデビュー

 

雨が降ったり止んだりして
傘を買ったりなくしたりしてます。

雨に濡れると
服が汚れたり風邪をひいたり
ネガティヴな事ばかり
考えてしまう僕なんだけど

昨夜の打ち上げ、ジャニスの屋上で
わざわざ雨に濡れにいく
りょちゃんを見て  

頭おかしいな、みたいに
茶化していたけれど

たまには濡れなくちゃなぁと
なんとなく思いました。

たまには汚れたりしなくちゃいけない。
なんとなくだけど。

みんなは真似しないほうが
よいとは思う。

昨夜はツアー8本目。
soratobiwo 2nd album “ずっと魚になりたかった”release「誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-」大阪編

心斎橋JANUSにお集まりいただき
ありがとうございます。

こうやって僕たちのツアータイトルを
つけてくれるライブハウスさんや
一緒にやってくれるバンドや
見に来てくれるみんながいること

とても幸せな事だなぁと
噛み締めてます。

ほんとにほんとにありがとう。
必ず音楽で返します。

幸せです。ほんとに。

-set-
1.アンセム
2.うつせみ
3.kiss(新曲)
4.シャンハイミー
5.斜線(guest長谷川尚子fr.ミナワ)
6.プール
en.逃げ出してしまいたい

新曲のkissは
今回のツアータイトルから
作った曲です。
(この日にどうしても間に合わせたかった)

僕にしては滅多にない恋の歌なんだけど
とても大切な曲になる気がしています。

メッセージはシンプルな方が良い。
これは最近の僕のテーマでもあります。

斜線はミナワの先生にコーラスで
参加してもらいました。

CDの再現ではあるんだけど
実際に一緒に演奏したのは昨日が初めてで

自分で言うのもなんやけど
めちゃくちゃ良かったと思ってます。
(見なかった人はほんとに勿体無い)

いつかまたやれたらいいな。

先生の声と僕の声は相性が良いんだと
僕は勝手に思ってます。

聞けなかった人はCDで是非。

斜線は今作の中でも
ほんとに大切な曲です。

みんなに愛を伝える歌。
僕なりの告白ソング。

----------------------

昨夜発表しましたが
僕達soratobiwoの2nd
"ずっと魚になりたかった"が
タワーレコードさんで発売されます。

発売日は明日。
2016年6月22日です。

(僕達も急すぎてびっくりしてます)

バンドをやってきて初めて
タワーレコードにCDが並びます。

小さな小さな一歩かもしれないけれど
soratobiwoにとっては大きな一歩。

18歳頃から僕は
休みになればタワレコに行って
ずっと試聴機にはりついては
新しい音楽との出会いにドキドキしていたから

タワレコでsoratobiwoが買えるっていうのは
ほんとに特別な事なんです。

もしまだ"ずっと魚になりたかった"を
持っていない人がいたら
是非買ってほしいです。

難波店
阿倍野店
Nu茶屋町店
マルビル店
京都店
神戸店

の6店舗です。

きっとわかりやすく
展開はされたりしてないだろうから
店員さんに聞いてみるか
探してみてください。

CDを探すのって宝探しみたいで
ワクワクするよ。

僕はいつもそうでした。
是非探してみてね。

 

こうやってタワレコにCDが
置けるのも応援してくれるみんなのおかげ。

絶対音楽で返すから
soratobiwoについてきてほしい。

僕は今までで一番soratobiwoが楽しくて
今までで一番soratobiwoが好きです。

僕達を信じてほしい。
最高のライブするから。

ほんとにいつもありがとう。
感謝の気持ちに気付いたのも
みんなのおかげです。

明日は乾杯したいな。記念日。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you