東京 八王子 Match Vox

magazine

東京 八王子 Match Vox

 

ツアーが始まりました。

soratobiwo 2nd album “ずっと魚になりたかった”release「誰もいない夜のプールに飛び込むtour2016-鱚(kiss)-」

1本目4/27(水)東京 八王子Match Vox

初めての八王子はPororocaのレコ発に呼んでもらいました。

Pororocaは以前、吉祥寺で対バンしすごく真摯に今回のイベントにお誘いしてくれました。
嬉しかったなあ。即決でした。

イベント全体
レコ発ムードがあって
お客さんもあたたかくて楽しかったです。

対バンも皆かっこ良かったな。

ザ・マスミサイル先輩と
初めて一緒したのだけど
思ってた100倍はすごかった。

やっぱりライブは人やし想いやなあ。
大好きになりました。

また必ずやろうと再会を誓ったので
その時までもっとタフにならないと。

エネルギーの塊。

Pororocaも気合いの入ったステージ。
おじさんはにやにやしながら見てました。

メンバーが好きだな。
好きな人間が鳴らしている音は
なんとも楽しい。

4/27八王子Match Vox
-set-

1.遊覧船
2.うつせみ
3.プール
4.シャンハイミー
5.斜線

ツアー初日で実は新しいアイデアを
詰め込んだライブだったんだけど
非常に手応えがありました。

上手くやれた!とかじゃなくて
ライブ楽しい!っていうエネルギー。

このツアーを経て新しい僕たちに
なってたいなあと思っているので
1本1本がほんとに大切で同じライブなんか
絶対にないです。
見逃さないでね。

「ずっと魚になりたかった」
もたくさんの人の手に渡り嬉しい。
じっくり聴いてください。

あとライブ終わりに
声をかけてくれた子がいて嬉しかった。

やっぱり初めての人に声をかけるのは
僕ならとても勇気がいる事だから。

人に会う為にツアーをしているので
会話が出来ることは凄く嬉しいです。

またいつか再会して喋れたなら嬉しい。
クマさんポーズなるものも初体験でした。

 

ネクストライブは
5/3  (火)富山 MUSICPOTION RED FES2016
初富山はRED JETS主催の
ライブサーキット。

soratobiwoは市民プラザで
14:00からです。

とても楽しみです。
遊びに来てね。

富山はブリかな。
エビかな。

とにかく魚介類だな。

whitten by - 森本真伍

We are soratobiwo

MEMBER

「 ソラトビヲを知る 」

We play soratobiwo

SONGS

「 ソラトビヲを聴く 」

We transmit soratobiwo

FOLLOW US

「 ソラトビヲをフォローする 」

We talk soratobiwo

CONTACT

「ソラトビヲに
'ライブ予約・ライブオファー・メッセージ'
を送る」

お名前/メールアドレス/ご用件が
必須項目になっています。

thank you